POINT STANDINGS |
Rd.1 鈴鹿 |
Rd.2 AP |
Rd.3 富士 |
Rd.4 もてぎ |
Rd.5 中止 鈴鹿 |
Rd.6 SUGO |
Rd.7 もてぎ |
ドライバーズ ポイントスタンディング |
|||||||||||||||||||||
順位 | No. | ドライバー | エントラント・チーム エンジン/排気量(cc) |
Rd.1 | Rd.2 | Rd.3 | Rd.4 | Rd.5 | Rd.6 | Rd.7 | Total | ||||||||||
鈴鹿 | AP | 富士 | もてぎ | 鈴鹿 | SUGO | もてぎ① | もてぎ② | ||||||||||||||
5/14-15 | 6/4-5 | 7/16-17 | 8/6-7 | 9/3-4 | 9/24-25 | 11/5-6 | 11/6 | ||||||||||||||
16台/13台 | 16台/13台 | 16台/15台 | 17台/16台 | ー | 16台/13台 | 17台/13台 | 17台/11台 | ||||||||||||||
曇 | 晴 | 晴 | 曇 | 晴 | 晴 | 晴 | 曇 | 荒天中止 | 晴 | 晴 | 曇 | 曇 | 曇 | 雨 | |||||||
予選 | 決勝 | 予選 | 決勝 | 予選 | 決勝 | 予選 | 決勝 | 予選 | 決勝 | 予選 | 決勝 | 勝者 | 予選 | 決勝 | 勝者 | ||||||
1 | 36 | アンドレ・ロッテラー | PETRONAS TEAM TOM’S | 10 | ー | 10 | 8 | 10 | 1 | 5 | 3 | 1 | 5 | 3 | 52 | ||||||
Andre Lotterer (DEU) | トヨタ RV8K/3399 | 1 | 1 | 2 | 1 | 1 | 1 | ||||||||||||||
2 | 37 | 中嶋 一貴 | PETRONAS TEAM TOM’S | 6 | 10 | 6 | 6 | 6 | 4 | 4 | 42 | ||||||||||
Kazuki Nakajima | トヨタ RV8K/3399 | 3 | 1 | 3 | 3 | 3 | 2 | 2 | |||||||||||||
3 | 1 | ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ | TEAM IMPUL | 3 | 5 | 1 | 5 | 1 | 10 | 0 | 0 | 3 | 28 | ||||||||
Joao Paulo de Oliveila (BRA) | トヨタ RV8K/3399 | 6 | 4 | 4 | 1 | dq | 9 | 3 | |||||||||||||
4 | 41 | 塚越 広大 | DOCOMO TEAM DANDELION RACING | 2 | 1 | 6 | 4 | 5 | 5 | 3 | 0.5 | 26.5 | |||||||||
Koudai Tsukakoshi | ホンダ HR10E/3397 | 7 | 3 | 5 | 4 | 4 | 3 | 8 | |||||||||||||
5 | 7 | 大嶋 和也 | Team LeMans | 4 | 8 | 0 | 1 | 1 | 3 | 0 | 2 | 19 | |||||||||
Kazuya Oshima | トヨタ RV8K/3399 | 5 | 2 | 12 | 8 | 6 | R | 5 | |||||||||||||
6 | 8 | 石浦 宏明 | Team KYGNUS SUNOCO | 1 | 0 | 3 | 2 | 8 | 1.5 | 1.5 | 17 | ||||||||||
Hiroaki Ishiura | トヨタ RV8K/3399 | 8 | 10 | 6 | 7 | 2 | 6 | 6 | |||||||||||||
7 | 32 | 小暮 卓史 | NAKAJIMA RACING | 8 | 0 | 2 | 0 | 2 | 2 | 2.5 | 16.5 | ||||||||||
Takashi Kogure | ホンダ HR10E/3397 | 2 | R | 7 | R | 7 | 5 | 4 | |||||||||||||
8 | 2 | 平手 晃平 | TEAM IMPUL | 0 | 1 | 8 | 4 | 1 | 1 | 0 | 15 | ||||||||||
Kohei Hirate | トヨタ RV8K/3399 | 9 | 8 | 2 | 5 | 8 | 7 | R | |||||||||||||
9 | 40 | 伊沢 拓也 | DOCOMO TEAM DANDELION RACING | 5 | 3 | 0 | 3 | 0 | 0 | 0 | 11 | ||||||||||
Takuya Izawa | ホンダ HR10E/3397 | 4 | 6 | 10 | 6 | dq | R | 10 | |||||||||||||
10 | 33 | 国本 雄資 | Project μ/cerumo⋅INGING | 0 | 0 | 0 | 0 | 4 | 2.5 | 0 | 6.5 | ||||||||||
Yuji Kunimoto | トヨタ RV8K/3399 | 13 | 11 | 15 | 12 | 5 | 4 | dq | |||||||||||||
11 | 16 | 山本 尚貴 | TEAM 無限 | 1 | 0 | 4 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 5 | |||||||||
Naoki Yamamoto | ホンダ HR10E/3397 | R | 5 | 9 | 14 | 11 | 12 | R | |||||||||||||
12 | 18 | アレキサンドレ・インペラトーリ | SGC by KCMG | 0 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0.5 | 0 | 2.5 | ||||||||||
Alexandre Imperatori (CHE) | トヨタ RV8K/3399 | 10 | 7 | R | 11 | 12 | 8 | R | |||||||||||||
13 | 31 | 中嶋 大祐 | TEAM IMPUL | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 1 | 2 | ||||||||||
Daisuke Nakajima | トヨタ RV8K/3399 | 11 | R | 8 | 9 | 10 | 11 | 7 | |||||||||||||
11 | 武藤 英紀 | HP REAL RACING | ー | ー | ー | 0 | ー | 0 | 0 | 0 | |||||||||||
Eiki Muto | ホンダ HR10E/3397 | 10 | R | 9 | |||||||||||||||||
10 | 小林 崇志 | HP REAL RACING | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||
Takashi Kobayashi | ホンダ HR10E/3397 | R | 9 | 11 | 15 | R | 10 | 11 | |||||||||||||
62 | 嵯峨 宏紀 | Le Beausset Motorsports | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||
Koki Saga | トヨタ RV8K/3399 | 12 | 14 | 16 | 13 | 13 | R | ||||||||||||||
3 | アンドレア・カルダレッリ | KONDO RACING | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||
Andrea Caldarelli (ITA) | トヨタ RV8K/3399 | R | R | 13 | 13 | 9 | R | R | |||||||||||||
36 | 井口 卓人 | PETRONAS TEAM TOM’S | ー | 0 | ー | ー | ー | ー | ー | 0 | |||||||||||
Takuto Iguchi | トヨタ RV8K/3399 | 12 | |||||||||||||||||||
ルーキードライバードライバーズ ポイントスタンディング |
|||||||||||||||||||||
順位 | No. | ドライバー | エントラント・チーム エンジン/排気量(cc) |
Rd.1 | Rd.2 | Rd.3 | Rd.4 | Rd.5 | Rd.6 | Rd.7 | Total | ||||||||||
鈴鹿 | AP | 富士 | もてぎ | 鈴鹿 | SUGO | もてぎ① | もてぎ② | ||||||||||||||
5/5 | 14-16/4-5 | 7/16-17 | 8/6-7 | 9/3-4 | 9/24-25 | 11/5-6 | 11/6 | ||||||||||||||
16台/13台 | 16台/13台 | 16台/15台 | 17台/16台 | ー | 16台/13台 | 17台/13台 | 17台/11台 | ||||||||||||||
曇 | 晴 | 晴 | 曇 | 晴 | 晴 | 晴 | 曇 | 荒天中止 | 晴 | 晴 | 曇 | 曇 | 曇 | 雨 | |||||||
予選 | 決勝 | 予選 | 決勝 | 予選 | 決勝 | 予選 | 決勝 | 予選 | 決勝 | 予選 | 決勝 | 勝者 | 予選 | 決勝 | 勝者 | ||||||
1 | 37 | 中嶋 一貴 | PETRONAS TEAM TOM’S | 6 | 10 | 6 | 6 | 6 | 4 | 4 | 42 | ||||||||||
Kazuki Nakajima | トヨタ RV8K/3399 | 3 | 1 | 3 | 3 | 3 | 2 | 2 | |||||||||||||
2 | 33 | 国本 雄資 | Project μ/cerumo⋅INGING | 0 | 0 | 0 | 0 | 4 | 2.5 | 0 | 6.5 | ||||||||||
Yuji Kunimoto | トヨタ RV8K/3399 | 13 | 11 | 15 | 12 | 5 | 4 | dq | |||||||||||||
3 | 18 | アレキサンドレ・インペラトーリ | SGC by KCMG | 0 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0.5 | 0 | 2.5 | ||||||||||
Alexandre Imperator (CHE) | トヨタ RV8K/3399 | 10 | 7 | R | 11 | 12 | 8 | R | |||||||||||||
4 | 31 | 中嶋 大祐 | TEAM IMPUL | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 1 | 2 | ||||||||||
Daisuke Nakajima | トヨタ RV8K/3399 | 11 | R | 8 | 9 | 10 | 11 | 7 | |||||||||||||
3 | アンドレア・カルダレッリ | KONDO RACING | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||
Andrea Caldarelli (ITA) | トヨタ RV8K/3399 | R | R | 13 | 13 | 9 | R | R | |||||||||||||
62 | 嵯峨 宏紀 | Le Beausset Motorsports | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||
Koki Saga | トヨタ RV8K/3399 | 12 | R | 14 | 16 | 13 | 13 | v | |||||||||||||
10 | 小林 崇志 | HP REAL RACING | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||
Takashi Kobayashi | ホンダ HR10E/3397 | R | 9 | 11 | 15 | R | 10 | 11 | |||||||||||||
*ドライバーズポイント/1位=10 2位=8 3位=6 4位=5 5位=4 6位=3 7位=2 8位=1のポイントが与えられ、予選1位に対し1ポイントが加算される。 第7戦の第1・2レースにはそれぞれ1位=5 2位=4 3位=3 4位=2.5 5位=2 6位=1.5 7位=1 8位=0.5のポイントが与えられ、各予選1位は第1レースがQ1タイム、第2レースがQ1〜Q3タイム対し1ポイントが加算、 さらに各勝者に対し3ポイントが与えられる。 *シャシーはスウィフト017.n(FN09)、タイヤはブリヂストンのワンメイク *国籍略号:BRA=ブラジル CHE=スイス DEU=ドイツ ITA=イタリア *上段がポイント、下段が順位を表す。 *R=リタイヤ *ー=不参加 *dq=失格 |
チーム ポイントスタンディング |
|||||||||||||||||||||
順位 | エントラント・チーム(所属車両) | Rd.1 | Rd.2 | Rd.3 | Rd.4 | Rd.5 | Rd.6 | Rd.7 | Total | ||||||||||||
鈴鹿 | オートポリス | 富士 | もてぎ | 鈴鹿 | SUGO | もてぎ① | もてぎ② | ||||||||||||||
5/14-15 | 6/4-5 | 7/16-17 | 8/6-7 | 9/3-4 | 9/24-25 | 11/5-6 | 11/6 | ||||||||||||||
16台/13台 | 16台/13台 | 16台/15台 | 17台/16台 | ー | 16台/13台 | 17台/13台 | 17台/11台 | ||||||||||||||
晴/ドライ | 曇/ドライ | 晴/ドライ | 曇/ドライ | 荒天中止 | 晴/ドライ | 曇/ドライ | 雨/ウェット | ||||||||||||||
1 | PETRONAS TEAM TOM’S(No.36/37) | 10+6 | 0+10 | 10+6 | 8+6 | 10+6 | (5+3)+4 | (5+3)+4 | 96 | ||||||||||||
1+3 | 12+1 | 1+3 | 2+3 | 1+3 | 1+2 | 1+2 | |||||||||||||||
2 | TEAM IMPUL(No.1/2) | 3+0 | 5+1 | 5+8 | 10+4 | 0+1 | 0+1 | 3+R | 41 | ||||||||||||
6+9 | 4+8 | 4+2 | 1+5 | dq+8 | 9+7 | 3+ | |||||||||||||||
3 | DOCOMO TEAM DANDELION RACING(No.40/41) | 5+2 | 3+6 | 0+4 | 3+5 | 0+5 | R+3 | 0+2.5 | 36.5 | ||||||||||||
4+7 | 6+3 | 10+5 | 6+4 | dq+4 | +3 | 10+4 | |||||||||||||||
4 | Team LeMans(No.7/8) | 4+1 | 8+0 | 0+3 | 1+2 | 3+8 | 0+ー | 2+ー | 32 | ||||||||||||
5+8 | 2+10 | 12+6 | 8+7 | 6+2 | R+ | 5+ | |||||||||||||||
5 | NAKAJIMA RACING(No.31/32) | 0+8 | 0+0 | 1+2 | 0+0 | 0+2 | 0+2 | 1+2.5 | 18.5 | ||||||||||||
11+2 | R+R | 8+7 | 9+ | 10+7 | 11+5 | 7+4 | |||||||||||||||
6 | Project μ/cerumo⋅INGING(No.33) | 0 | 0 | 0 | 0 | 4 | 2.5 | 0 | 6.5 | ||||||||||||
13 | 11 | 15 | 12 | 5 | 4 | dq | |||||||||||||||
7 | TEAM 無限(No.16) | 0 | 4 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 4 | ||||||||||||
R | 5 | 9 | 14 | 11 | 12 | R | |||||||||||||||
8 | Team KYGNUS SUNOCO(No.8) | ー | ー | ー | ー | ー | 1.5 | 1.5 | 3 | ||||||||||||
6 | 6 | ||||||||||||||||||||
9 | SGC by KCMG(No.18) | 0 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0.5 | 0 | 2.5 | ||||||||||||
10 | 7 | R | 11 | 12 | 8 | R | |||||||||||||||
KONDO RACING(No.3) | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||
R | R | 13 | 13 | 9 | R | R | |||||||||||||||
Le Beausset Motorsports(No.62) | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||
12 | R | 14 | 16 | 13 | 13 | R | |||||||||||||||
HP REAL RACING(No.10/11) | 0+ー | 0+ー | 0+ー | 0+0 | 0+ー | 0+0 | 0+0 | 0 | |||||||||||||
R+ | 9+ | 11+ | 15+10 | R | 10+R | 11+9 | |||||||||||||||
*チームポイント/1位=10 2位=8 3位=6 4位=5 5位=4 6位=3 7位=2 8位=1 (複数エントリーチームは全車の合算) チームポイントには、ポールポジションのポイントは与えられない。 第7戦第1・2レースはそれぞれ1位=5 2位=4 3位=3 4位=2.5 5位=2 6位=1.5 7位=1 8位=0.5のポイントに各勝者に3ポイントが加算される。 *上段がポイント、下段が順位を表す。 *R=リタイヤ *ー=不参加 |