POINT STANDINGS |
Rd.1.2 鈴鹿 |
Rd.3.4.5 富士 |
Rd.6.7 富士 |
Rd.8.9 もてぎ |
Rd.10.11 岡山 |
Rd.12.13 / 中止 鈴鹿 |
Rd.14.15.16 SUGO |
Cクラスドライバーズ ポイントスタンディング |
|||||||||||||||||||
順位 | No. | ドライバー | Rd.1 | Rd.2 | Rd.3 | Rd.4 | Rd.5 | Rd.6 | Rd.7 | Rd.8 | Rd.9 | Rd.10 | Rd.11 | Rd.12 | Rd.13 | Rd.14 | Rd.15 | Rd.16 | Total |
鈴鹿 | 富士 | 富士 | もてぎ | 岡山 | 鈴鹿 | SUGO | |||||||||||||
5/14 | 5/15 | 6/11 | 6/12 | 6/12 | 7/16 | 7/17 | 8/6 | 8/7 | 8/27 | 8/28 | 9/3 | 9/4 | 9/24 | 9/25 | 9/25 | ||||
曇 | 薄曇 | 雨/曇 | 曇 | 曇 | 晴 | 晴 | 晴雨曇 | 晴 | 晴/雨 | 晴 | 荒天中止 | 晴 | 晴 | 晴 | |||||
5台/5台 | 5台/5台 | 6台/6台 | 6台/6台 | 6台/6台 | 6台/5台 | 6台/5台 | 6台/6台 | 6台/5台 | 6台/4台 | 6台/6台 | ー | ー | 6台/6台 | 6台/5台 | 6台/6台 | ||||
1 | 50 | 関口 雄飛 | ー | ー | 10+1 | 5+1 | 1 | 1+10+1 | 1+2+1 | 1+10+1 | 1+10+1 | 1+7 | 1+5 | 5+1 | 1+10+1 | 10 | 100 | ||
Yuhi Sekiguchi | 1 | 3 | 6 | 1 | 5 | 1 | 1 | 2 | 3 | 3 | 1 | 1 | |||||||
2 | 12 | 安田 裕信 | 1+2 | 10 | 1+7 | 1+10 | 7+1 | 7 | 10 | 5 | 7 | 10+1 | 7 | 7 | 2 | 3 | 99 | ||
Hironobu Yasuda | 5 | 1 | 2 | 1 | 2 | 2 | 1 | 3 | 2 | 1 | 2 | 2 | 5 | 4 | |||||
3 | 5 | 山内 英輝 | 10+1 | 1+7+1 | 3 | 7 | 5 | 0 | 7 | 2 | 5 | 0 | 10+1 | 1+10 | 3 | 5 | 79 | ||
Hideki Yamauchi | 1 | 2 | 4 | 2 | 3 | R | 2 | 5 | 3 | R | 1 | 1 | 4 | 3 | |||||
4 | 1 | 蒲生 尚弥 | 7 | 5 | 5 | 3 | 10 | 5 | 5 | 7 | 3 | 5 | 1 | 2 | 5 | 7+1 | 71 | ||
Naoya Gamou | 2 | 3 | 3 | 4 | 1 | 3 | 3 | 2 | 4 | 3 | 6 | 5 | 3 | 1 | |||||
5 | 36 | リチャード・ブラドレイ | 5 | 3 | 2 | 2 | 3 | 3 | 0 | 3 | 0 | 0 | 3 | 3 | 7 | 2 | 36 | ||
Richard Bradley (SGP) | 3 | 4 | 5 | 5 | 4 | 4 | R | 4 | R | R | 4 | 4 | 2 | 5 | |||||
6 | 19 | 西本 直樹 | 3 | 2 | 1 | 1 | 2 | 2 | 3 | 1 | 2 | ー | ー | ー | ー | ー | 17 | ||
Naoki Nishimoto | 4 | 5 | 6 | 6 | 5 | 5 | 4 | 6 | 5 | ||||||||||
7 | 19 | マシュー・ハウソン | ー | ー | ー | ー | ー | ー | ー | ー | ー | 3 | 2 | 1 | R | 1 | 7 | ||
Matthew Howson (GBR) | 4 | 5 | 6 | 6 | |||||||||||||||
*ドライバーズポイント/1位=102位=73位=54位=35位=26位=1予選ポール=1ポイントと決勝ファステスト=1ポイントが加算 *ポイント前の青数字は予選ポールポジション獲得ポイント。ポイント後の緑数字は決勝ファステストポイント。 *上段がポイント、下段が順位を表す。*国籍略号:GBR=イギリスSGP=シンガポール *R=リタイヤ*ー=不参加 |
|||||||||||||||||||
Cクラスチーム ポイントスタンディング |
|||||||||||||||||||
順位 | エントラント・チーム(所属車両) | Rd.1 | Rd.2 | Rd.3 | Rd.4 | Rd.5 | Rd.6 | Rd.7 | Rd.8 | Rd.9 | Rd.10 | Rd.11 | Rd.12 | Rd.13 | Rd.14 | Rd.15 | Rd.16 | Total | |
鈴鹿 | 富士 | 富士 | もてぎ | 岡山 | 鈴鹿 | SUGO | |||||||||||||
5/14 | 5/15 | 6/11 | 6/12 | 6/12 | 7/16 | 7/17 | 8/6 | 8/7 | 8/27 | 8/28 | 9/3 | 9/4 | 9/24 | 9/25 | 9/25 | ||||
曇 | 薄曇 | 雨/曇 | 曇 | 曇 | 晴 | 晴 | 晴雨曇 | 晴 | 晴/雨 | 晴 | 荒天中止 | 晴 | 晴 | 晴 | |||||
5台/5台 | 5台/5台 | 6台/6台 | 6台/6台 | 6台/6台 | 6台/5台 | 6台/5台 | 6台/6台 | 6台/5台 | 6台/4台 | 6台/6台 | ー | ー | 6台/6台 | 6台/5台 | 6台/6台 | ||||
1 | ThreeBond(No.12) | 2 | 10 | 7 | 10 | 7 | 7 | 10 | 5 | 7 | 10 | 7 | 7 | 2 | 3 | 94 | |||
5 | 1 | 2 | 1 | 2 | 2 | 1 | 3 | 2 | 1 | 2 | 2 | 5 | 4 | ||||||
2 | B-MAX ENNGINEERING(No.50) | ー | ー | 10 | 5 | 1 | 10 | 2 | 10 | 10 | 7 | 5 | 5 | 10 | 10 | 85 | |||
1 | 3 | 6 | 1 | 5 | 1 | 1 | 2 | 3 | 3 | 1 | 1 | ||||||||
3 | PETRONAS TEAM TOM'S(No.1/36) | 7 | 5 | 5 | 3 | 10 | 5 | 5 | 7 | 3 | 5 | 3 | 3 | 7 | 7 | 75 | |||
2/3 | 3/4 | 3/5 | 4/5 | 1/4 | 3/4 | 3/R | 2/4 | 4/R | 3/R | 1/4 | 5/4 | 3/2 | 2/5 | ||||||
4 | HANASHIA RACING(No.5) | 10 | 7 | 3 | 7 | 5 | 0 | 7 | 2 | 5 | 0 | 10 | 10 | 3 | 5 | 74 | |||
1 | 2 | 4 | 2 | 3 | R | 2 | 5 | 3 | R | 1 | 1 | R | 3 | ||||||
5 | SGC by KCMG(No.19) | 3 | 2 | 1 | 1 | 2 | 2 | 3 | 1 | 2 | 3 | 2 | 1 | 0 | 1 | 24 | |||
4 | 5 | 6 | 6 | 5 | 5 | 4 | 6 | 5 | 4 | 5 | 6 | 6 | |||||||
*チームポイント/1位=10 2位=7 3位=5 4位=3 5位=2 6位=1 複数エントリーチームは最上位のポイントのみ有効 *上段がポイント、下段が順位を表す。 *R=リタイヤ *ー=不参加 |
|||||||||||||||||||
Cクラスエンジンチューナー ポイントスタンディング |
|||||||||||||||||||
順位 | エンジンチューナー(所属車両) | Rd.1 | Rd.2 | Rd.3 | Rd.4 | Rd.5 | Rd.6 | Rd.7 | Rd.8 | Rd.9 | Rd.10 | Rd.11 | Rd.12 | Rd.13 | Rd.14 | Rd.15 | Rd.16 | Total | |
鈴鹿 | 富士 | 富士 | もてぎ | 岡山 | 鈴鹿 | SUGO | |||||||||||||
5/14 | 5/15 | 6/11 | 6/12 | 6/12 | 7/16 | 7/17 | 8/6 | 8/7 | 8/27 | 8/28 | 9/3 | 9/4 | 9/24 | 9/25 | 9/25 | ||||
曇 | 薄曇 | 雨/曇 | 曇 | 曇 | 晴 | 晴 | 晴雨曇 | 晴 | 晴/雨 | 晴 | 荒天中止 | 晴 | 晴 | 晴 | |||||
5台/5台 | 5台/5台 | 6台/6台 | 6台/6台 | 6台/6台 | 6台/5台 | 6台/5台 | 6台/6台 | 6台/5台 | 6台/4台 | 6台/6台 | ー | ー | 6台/6台 | 6台/5台 | 6台/6台 | ||||
1 | 株式会社トムス(No.1/19/36/50) | 7 | 5 | 10 | 5 | 10 | 10 | 5 | 10 | 10 | 7 | 5 | 5 | 10 | 10 | 109 | |||
2/4/3/- | 3/5/4/- | 3/6/5/1 | 4/6/5/3 | 1/5/4/6 | 3/5/4/1 | 3/4/R/5 | 2/6/4/1 | 4/5/R/1 | 3/4/R/2 | 6/5/4/3 | 5/6/4/3 | 3/R/2/1 | 2/6/5/1 | ||||||
2 | 東名エンジン株式会社(No.12) | 2 | 10 | 7 | 10 | 7 | 7 | 10 | 5 | 7 | 10 | 7 | 7 | 2 | 3 | 94 | |||
5 | 1 | 2 | 1 | 2 | 2 | 1 | 3 | 2 | 1 | 2 | 2 | 5 | 3 | ||||||
3 | ハナシマレーシング(No.5) | 10 | 7 | 3 | 7 | 5 | 0 | 7 | 2 | 5 | 0 | 10 | 10 | 3 | 5 | 74 | |||
1 | 2 | 4 | 2 | 3 | R | 2 | 5 | 3 | R | 1 | 1 | 4 | 3 | ||||||
*エンジンチューナーポイント/1位=102位=73位=54位=35位=26位=1複数エントリーのエンジンチューナーは最上位のポイントのみ有効 *上段がポイント、下段が順位を表す。*R=リタイヤ*ー=不参加 |
|||||||||||||||||||
Nクラスドライバーズ ポイントスタンディング |
|||||||||||||||||||
順位 | No. | ドラバー | Rd.1 | Rd.2 | Rd.3 | Rd.4 | Rd.5 | Rd.6 | Rd.7 | Rd.8 | Rd.9 | Rd.10 | Rd.11 | Rd.12 | Rd.13 | Rd.14 | Rd.15 | Rd.16 | Total |
鈴鹿 | 富士 | 富士 | もてぎ | 岡山 | 鈴鹿 | SUGO | |||||||||||||
5/14 | 5/15 | 6/11 | 6/12 | 6/12 | 7/16 | 7/17 | 8/6 | 8/7 | 8/27 | 8/28 | 9/3 | 9/4 | 9/24 | 9/25 | 9/25 | ||||
曇 | 薄曇 | 雨/曇 | 曇 | 曇 | 晴 | 晴 | 晴雨曇 | 晴 | 晴/雨 | 晴 | 荒天中止 | 晴 | 晴 | 晴 | |||||
7台/7台 | 7台/7台 | 8台/8台 | 8台/8台 | 8台/8台 | 8台/8台 | 8台/7台 | 8台/8台 | 8台/8台 | 6台/6台 | 6台/6台 | ー | ー | 8台/8台 | 8台/6台 | 8台/8台 | ||||
1 | 23 | 千代 勝正 | 1+0+1 | 10 | 5 | 1+10 | 5 | 3 | 0 | 1+10+1 | 1+5 | 1 | 5 | 1+10 | 7 | 10+1 | 89 | ||
Katsumasa Chiyo | 11 | 1 | 3 | 1 | 3 | 4 | R | 1 | 3 | 6 | 3 | 1 | 2 | 1 | |||||
2 | 8 | 野尻 智紀 | 10 | 1+7 | 7+1 | 7+1 | 10 | 5 | 1+5 | 5 | 1 | 1+10+1 | 1+2 | 3 | 1+5+1 | 3 | 89 | ||
Tomoki Nojiri | 1 | 2 | 2 | 2 | 1 | 3 | 3 | 3 | 6 | 1 | 5 | 4 | 3 | 4 | |||||
3 | 37 | 中山 雄一 | 3 | 2 | 1+10 | 2 | 3 | 1+7 | 10+1 | 7 | 7 | 7 | 10 | 7 | 0 | 5 | 83 | ||
Yuichi Nakayama | 4 | 5 | 1 | 5 | 4 | 2 | 1 | 2 | 2 | 2 | 1 | 2 | R | 3 | |||||
4 | 22 | 佐々木 大樹 | 5 | 5 | 2 | 1 | 2 | 1 | 7 | 3 | 2 | 3 | 7 | 2+1 | 10 | 7 | 58 | ||
Daiki Sasaki | 3 | 3 | 5 | 6 | 5 | 6 | 2 | 4 | 5 | 4 | 2 | 5 | 1 | 2 | |||||
5 | 20 | ギャリー・トンプソン | 7 | 1+1 | 1 | 5 | 7+1 | 2 | 2 | 0 | 10+1 | 5 | 3 | 5 | 0 | 1 | 52 | ||
Gary Thompson (IRL) | 2 | 6 | 6 | 3 | 2 | 5 | 5 | 8 | 1 | 3 | 4 | 3 | R | 6 | |||||
6 | 7 | 三浦 和樹 | 2 | 3 | 3 | 3 | 1 | 10+1 | 3 | 2 | 3 | 2 | 1+1 | 1 | 3 | 2 | 41 | ||
Kazuki Miura | 5 | 4 | 4 | 4 | 6 | 1 | 4 | 5 | 4 | 5 | 6 | 6 | 4 | 5 | |||||
7 | 77 | 野呂 立 | ー | ー | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | ー | ー | 0 | 2 | 0 | 3 | ||
Tatsuru Noro | 7 | 7 | 7 | 7 | 7 | 6 | 7 | 8 | 5 | 8 | |||||||||
8 | 6 | 石川 資章 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ー | ー | ー | ー | ー | 2 | ||
Motoaki Ishikawa | 6 | 7 | 8 | 8 | 8 | 8 | 6 | 7 | 8 | ||||||||||
9 | 6 | 小泉 洋史 | ー | ー | ー | ー | ー | ー | ー | ー | ー | ー | ー | 0 | 1 | 0 | 1 | ||
Hiroshi Koizumi | 7 | 6 | 7 | ||||||||||||||||
*ドライバーズポイント/1位=102位=73位=54位=35位=26位=1予選ポールポジションに1ポイントと決勝ファステストラップに1ポイントが加算される。 *ポイント前の青数字は予選ポールポジション獲得ポイント。ポイント後の緑数字は決勝ファステストポイント。 *上段がポイント、下段が順位を表す。*国籍略号:IRL=アイルランド*R=リタイヤ*ー=不参加 |
|||||||||||||||||||
Nクラスチーム ポイントスタンディング |
|||||||||||||||||||
順位 | No. | ドライバー | Rd.1 | Rd.2 | Rd.3 | Rd.4 | Rd.5 | Rd.6 | Rd.7 | Rd.8 | Rd.9 | Rd.10 | Rd.11 | Rd.12 | Rd.13 | Rd.14 | Rd.15 | Rd.16 | Total |
鈴鹿 | 富士 | 富士 | もてぎ | 岡山 | 鈴鹿 | SUGO | |||||||||||||
5/14 | 5/15 | 6/11 | 6/12 | 6/12 | 7/16 | 7/17 | 8/6 | 8/7 | 8/27 | 8/28 | 9/3 | 9/4 | 9/24 | 9/25 | 9/25 | ||||
曇 | 薄曇 | 雨/曇 | 曇 | 曇 | 晴 | 晴 | 晴雨曇 | 晴 | 晴/雨 | 晴 | 荒天中止 | 晴 | 晴 | 晴 | |||||
7台/7台 | 7台/7台 | 8台/8台 | 8台/8台 | 8台/8台 | 8台/8台 | 8台/7台 | 8台/8台 | 8台/8台 | 6台/6台 | 6台/6台 | ー | ー | 8台/8台 | 8台/6台 | 8台/8台 | ||||
1 | NDDP RACING(No.22/23) | 5 | 10 | 5 | 10 | 5 | 3 | 7 | 10 | 5 | 3 | 7 | 10 | 10 | 10 | 100 | |||
3+R | 3+1 | 5+3 | 6+1 | 5+3 | 6+4 | 2+3 | 4+1 | 5+3 | 4+6 | 2+3 | 5+1 | 1+2 | 2+1 | ||||||
2 | HFDP RACING(No.7/8) | 10 | 7 | 7 | 7 | 10 | 10 | 5 | 5 | 3 | 10 | 2 | 3 | 5 | 3 | 87 | |||
5+1 | 4+2 | 4+2 | 4+2 | 6+1 | 1+3 | 4+3 | 5+3 | 4+6 | 5+1 | 6+5 | 6+4 | 4+3 | 5+4 | ||||||
3 | TOM'S SPIRIT(No.37) | 3 | 2 | 10 | 2 | 3 | 7 | 10 | 7 | 7 | 7 | 10 | 7 | 0 | 5 | 80 | |||
4 | 5 | 1 | 5 | 4 | 2 | 1 | 2 | 2 | 2 | 1 | 2 | R | 3 | ||||||
4 | SGC by KCMG(No.20) | 7 | 1 | 1 | 5 | 7 | 2 | 2 | 0 | 10 | 5 | 3 | 5 | 0 | 1 | 49 | |||
2 | 6 | 6 | 3 | 2 | 5 | 5 | 8 | 1 | 3 | 4 | 3 | R | 6 | ||||||
5 | シーエムエス | ー | ー | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | ー | ー | 0 | 2 | 0 | 3 | |||
モータースポーツプロジェクト(No.77) | 7 | 7 | 7 | 7 | 8 | 6 | 7 | 8 | 5 | 8 | |||||||||
6 | HANASHIMA RACING(No.6) | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | ー | ー | 0 | 1 | 0 | 3 | |||
6 | 7 | 8 | 8 | 8 | 8 | 6 | 7 | 8 | 7 | 6 | 7 | ||||||||
*チームポイント/1位=102位=73位=54位=35位=26位=1複数エントリーチームは最上位のポイントのみが有効。 *上段がポイント、下段が順位を表す。*R=リタイヤ*ー=不参加 |