POINT STANDINGS |
Rd.1 富士 |
Rd.2 もてぎ |
Rd.3 SUGO |
Rd.4 岡山 |
Rd.5 鈴鹿 |
Rd.6 AP |
リザルト(PDF)→ → → | 予選結果 | 決勝結果 | ラップチャート | 全てのリザルト | 観客動員数 | |
ツインリンクもてぎ/主催: 主催:M.O.S.C. (株)モビリティランド 観客:6000人
4.801379km×122周=585.768km(4時間) 参加47台・予選出走39台・決勝出走39台・完走35台 2-2-2グリッド右上位12:34'15スタート 天候:晴 コース:ドライ
順位 | クラス 順位 |
No. |
ドライバーA ドライバーB ドライバーC |
車名 マシーン シャシー エンジン/排気量(cc) |
タイヤ | エントラント | 周 |
タイム ベストタイム |
予選ベスト 合計タイム |
グ リ ッ ド |
|
1 | GT3 1 |
1 | F.ハイルマン* D.アン 谷口 信輝 |
Fariqe Hairuman (MYS) Dominic Ang (MYS) Nobuteru Taniguchi |
PETRONAS SYNTIUM SLS AMG GT3 メルセデス SLS AMG メルセデス SLS AMG GT3 M159/縦置き・V型8気筒DOHC/6,208 |
YH | PETRONAS SYNTIUM TEAM | 122 | 4:01'42.330 1'55.321/B |
1'53.318/B 3'47.373 |
1 GT3-1 |
2 | GT3 2 |
28 | M.モー J.レスター 柳田 真孝* |
Melvin Moh (MYS) Jono Lester (NZL) Tatsuya Kataoka |
PETRONAS SYNTIUM SLS AMG GT3 メルセデス SLS AMG メルセデス SLS AMG GT3 M159/縦置き・V型8気筒DOHC/6,208 |
YH | PETRONAS SYNTIUM TEAM | 122 | 4:02'22.943 1'55.367/C |
1'53.896/B 3'48.000 |
2 GT3-2 |
3 | GT3 3 |
16 | 阿部 翼 西田 裕正* 飯田 太陽 |
Tsubasa Abe Hiromasa Nishida Taiyo Iida |
ケーズフロンティア BMW Z4 GT3 BMW Z4 GT3 BMW E89 P65844/縦置き・V型8気筒DOHC/4,360 |
YH | フィールドモータースポーツ | 118 | 4:03'13.933 1'54.877/A |
1'53.661/A 3'52.090 |
4 GT3-4 |
4 | ST1 1 |
9 | 堀 主知ロバート* 山野 直也 岡本 武之 |
Kazutomo Robert Hori Naoya Yamano Takeyuki Okamoto |
Faust Racing Team BMW Z4 M クーペ BMW E86 M54B32/縦置き・直列6気筒DOHC/3,246 |
YH | Faust Racing Team | 115 | 4:03'16.113 2'01.391/B |
1'58.499/B 3'59.682 |
5 ST1-1 |
5 | ST1 2 |
3 | 峰尾 恭輔* 谷口 行規 高木 真一 |
Kyosuke Mineo Yukinori Taniguchi Shinichi Takagi |
ENDLESS・ADVAN・380RS-C フェアレディ Z ニッサンZ33 380RS-C VQ35HR/縦置き・V型6気筒DOHC/3,798 |
YH | ENDLESS SPORTS | 114 | 4:03'16.215 2'04.457/C |
2'01.009/C 4'03.601 |
7 ST1-3 |
6 | ST1 3 |
25 | 土屋 武士* 伊藤 真一 渋谷 彰良 |
Takeshi Tsuchiya Shinichi Ito Akira Shibuya |
SAMURAI Porsche ポルシェ911 GT3 JGN ポルシェ997 M97/75/縦置き・水平対向6気筒DOHC/3,598 |
YH | TEAM SAMURAI | 113 | 4:02'36.868 2'01.549/A |
1'58.780/A 3'59.696 |
6 ST1-2 |
7 | ST2 1 |
20 | 大橋 正澄 阪口 良平* 花岡 翔太 |
Masazumi Ohashi Ryohei Sakaguchi Shota Hanaoka |
RSオガワADVANランサー ランサーEvo.Ⅸ 三菱CT9A 4G63/横置き・直列4気筒DOHC Turbo/1,997 |
YH | RSオガワ | 113 | 4:03'24.538 2'04.644/B |
2'02.225/B 4'05.869 |
8 ST2-1 |
8 | ST3 1 |
34 | 佐々木 雅弘* 前嶋 秀司 |
Masaaki Sasaki Shuuji Maejima |
asset テクノ Z34 フェアレディ Z ニッサンZ34 VQ37HR/縦置き・V型6気筒DOHC/3,696 |
YH | テクノファーストレーシングチーム | 111 | 4:02'39.984 2'08.032/A |
2'05.540/A 4'11.376 |
12 ST3-2 |
9 | ST3 2 |
14 | 小松 一臣* 杉林 健一 増田 芳信 |
Kazuomi Komatsu Kenichi Sugibayashi Yoshinobu Masuda |
岡部自動車マイロード協新計測RX-7 マツダRX7 マツダFD3S 13B-REW/直列2ローターTurbo/654×2=1,308 |
YH | OKABE JIDOSHA motor sport | 110 | 4:01'57.400 2'08.271/A |
2'04.276/A 4'09.370 |
11 ST3-1 |
10 | ST3 3 |
80 | 吉本 大樹 佐藤 晋也 小林 敬一* |
Hiroki Yoshimoto Shinya Sato Keiichi Kobayashi |
PETRONAS TWS GS350 レクサスGS350 トヨタGRS191 2GR-FSE/縦置き・V型6気筒DOHC/3,456 |
YH | OTG MOTOR SPORTS | 110 | 4:02'01.214+10. 2'07.370/B |
2'07.210/A 4'14.855 |
15 ST3-5 |
11 | ST3 4 |
39 | 兵頭 信一* 川口 正敬 植田 正幸 |
Shinichi Hyodo Masataka Kawaguchi Masayuki Ueda |
TRACY SPORTS IS 350 レクサスIS350 トヨタGSE21 2GR-FSE/縦置き・V型6気筒DOHC/3,456 |
YH | TRACY SPORTS | 110 | 4:02'14.055 2'07.950/C |
2'05.793/C 4'12.622 |
13 ST3-3 |
12 | ST3 5 |
35 | 小泉 和寛 吉田 広樹* 堀田 誠 |
Kazuhiro Koizumi Hiroki Yoshida Makoto Horita |
assetテクノZ33 フェアレディZ ニッサンZ33 VQ35HR/縦置き・V型6気筒DOHC/3,498 |
YH | テクノファーストレーシングチーム | 110 | 4:02'15.584 2'07.839/B |
2'04.902/B ー |
nq(40) |
13 | ST3 6 |
15 | 長島 正明* 田中 徹 山崎 学 |
Masaaki Nagashima Toru Tanaka Manabu Yamazaki |
岡部自動車DIXCELチームテツヤZ34 フェアレディZ ニッサンZ34 VQ37HR/縦置き・V型6気筒DOHC/3,696 |
YH | OKABE JIDOSHA motor sport | 110 | 4:02'25.043 2'08.519/C |
2'07.176/A 4'15.275 |
16 ST3-6 |
14 | ST3 7 |
5 | 今村 大輔* 安宅 光徳 白井 剛 |
Daisuke Imamura Mitsunori Ataka Takeshi Shirai |
岡部自動車メーカーズZ34 フェアレディZ ニッサンZ34 VQ37HR/縦置き・V型6気筒DOHC/3,696 |
YH | OKABE JIDOSHA motor sport | 110 | 4:02'30.370 2'08.879/A |
2'07.219/A 4'14.825 |
14 ST3-4 |
15 | ST3 8 |
70 | NAORYU 東 徹次郎* 内海 利明 |
Naoryu Tohjiro Azuma Toshiaki Utsumi |
Olive SPA + KOTA RACING ホンダNSX ホンダNA2 C32B/横置き・V型6気筒DOHC/3,179 |
YH | KOTA RACING | 109 | 4:02'57.264 2'09.435/B |
2'07.673/B 4'16.898 |
17 ST3-7 |
16 | ST4 1 |
18 | 浅野 武夫 中島 佑弥* 笠原 智行 |
Takeo Asano Yuya Nakajima Tomoyuki Kasahara |
コスモソニックFK・ings DC5 インテグラ・タイプR ホンダDC5 K20A/横置き・直列4気筒DOHC/1,998 |
YH | 浅野レーシングサービス | 108 | 4:03'14.758 2'11.844/A |
2'10.409/A 4'21.285 |
21 ST4-4 |
17 | ST4 2 |
333 | 野間 一 北川 剛* (藤田 弘幸) |
Hajime Noma Tsuyoshi Kitagawa Hiroyuki Fujita |
GLORY.A-ONE.ED.CIVIC-R-EURO シビック・ユーロR ホンダFN2 K20Z4/横置き・直列4気筒DOHC/1,998 |
YH | TEAM A-ONE | 107 | 4:01'46.125 2'12.191/B |
2'10.960/B 4'21.939 |
22 ST4-5 |
18 | ST4 3 |
38 | 藤村 政樹 藤田 竜樹* 長野 賢也 |
Masaki Fujimura Ryuki Fujita Kenya Nagano |
TRACY SPORTS S2000 ホンダS2000 ホンダAP1 F20C/横置き・直列4気筒DOHC/1,997 |
YH | TRACY SPORTS | 107 | 4:01'56.689 2'12.614/B |
2'10.977/B 4'22.456 |
24 ST4-7 |
19 | ST4 4 |
58 | 小林 康一 関 豊 |
Koichi Kobayashi Yutaka Seki |
ウインマックスTEINワコーズKRP インテグラ・タイプR ホンダDC5 K20A/横置き・直列4気筒DOHC/1,998 |
YH | 小林自動車レーシングプロジェクト | 107 | 4:02'09.879 2'12.222/B |
2'10.830/B 4'22.073 |
23 ST4-6 |
20 | ST4 5 |
339 | 北野 浩正 佐々木 孝太* 橋本 達也 |
Hiromasa Kitano Kota Sasaki Tatsuya Hashimoto |
GPO+KOTA RACING NSX ホンダS2000 ホンダAP1 F20C/横置き・直列4気筒DOHC/1,997 |
YH | KOTA RACING | 107 | 4:02'28.855 2'12.685/B |
2'10.164/B 4'20.975 |
20 ST4-3 |
21 | ST4 6 |
13 | 佐藤 衛 吉橋 孝之* 佐藤 勝博 |
Mamoru Sato Takayuki Yoshihashi Katsuhiro Sato |
elf STAインテグラ インテグラ・タイプR ホンダDC5 K20A/横置き・直列4気筒DOHC/1,998 |
YH | エス、ティー、エー、スポーツクラブ | 106 | 4:02'26.825 2'14.356/A |
2'12.066/A 4'24.642 |
26 ST4-9 |
22 | ST2 2 |
30 | 青木 拓磨* 成澤 正人 金井 亮忠 |
Takuma Aoki Masato Narusawa Makoto Kanai |
RSオガワADVANランサーⅡ ランサーEvo.Ⅸ 三菱CT9A 4G63/横置き・直列4気筒DOHC Turbo/1,997 |
YH | RSオガワ | 106 | 4:02'49.028 2'08.508/A |
2'06.632/A ー |
nq(38) |
23 | ST4 7 |
48 | Takamori博士 井上 恵一* 村田 信博 |
Dr.Takamori Keiichi Inoue Nobuhiro Murata |
DIJON私立日本橋高校ED WAKO'S DC5 インテグラ・タイプR ホンダDC5 K20A/横置き・直列4気筒DOHC/1,998 |
YH | DIJON Racing | 106 | 4:03'25.372 2'13.721/C |
2'11.270/C 4'24.865 |
27 ST4-10 |
24 | ST4 8 |
95 | 松井 猛敏 中島 保典* 谷川 達也 |
Taketoshi Matsui Yasunori Nakajima Tatsuya Tanigawa |
リジカラS2000 ホンダS2000 ホンダAP1 F20C/横置き・直列4気筒DOHC/1,997 |
YH | TEAM SPOON | 101 | 4:02'17.262 2'12.171/C |
2'09.642/B 4'20.553 |
19 ST4-2 |
25 | ST5 1 |
19 | 奥村 浩一 古宮 正信* 西田 公也 |
Koichi Okumura Masanobu Komiya Kimiya Nishida |
BRP☆HYPER ECU C72制動屋J'Sフィット フィットRS ホンダGE8 L15A/横置き・直列4気筒SOHC/1,496 |
YH | Birth Racing Project | 98 | 4:03'42.908 2'24.717/A |
R 2'22.168/B 4'47.023 |
31 (29+2) ST5-1 |
26 | ST5 2 |
36 | 添田 正 岩谷 昇 井尻 薫* |
Tadashi Soeda Noboru Iwatani Kaoru Ijiri |
エンドレスアドバントラストヴィッツ ヴィッツRS トヨタNCP91 1NZ-FE/横置き・直列4気筒DOHC/1,496 |
YH | ターマック・プロレーシングチーム | 98 | 4:04'04.299 2'25.446/C |
2'23.645/C 4'48.843 |
29 ST5-2 |
27 | ST5 3 |
602 | 金森 敏一 岩月 邦博* 小松 高人 |
Toshikazu Kanemori Kunihiro Iwatsuki Takahito Komatsu |
PTG明京K'zランドリー602Vitz ヴィッツRS トヨタNCP91 1NZ-FE/横置き・直列4気筒DOHC/1,496 |
YH | パームタウン | 97 | 4:03'33.691 2'25.292/A |
2'24.443/A 4'49.231 |
30 ST5-3 |
28 | ST5 4 |
4 | 河野 利尚 植島 禎一 伊藤 俊哉* |
Toshihisa Kono Teiichi Ueshima Toshiya Ito |
アイクレオ&サムライジーンズ&ビーラインTSKVitz ヴィッツRS トヨタNCP91 1NZ-FE/横置き・直列4気筒DOHC/1,496 |
YH | いとうレディースケアクリニック | 97 | 4:03'44.887 2'25.199/A |
2'24.723/C 4'51.829 |
32 ST5-4 |
29 | ST4 9 |
60 | 小幡 弘* 久保 隆 今岡 達哉 |
Hiroshi Obata Takashi Kubo Tatsuya Imaoka |
ウインマックスRCBインテグラ インテグラ・タイプR ホンダDC5 K20A/横置き・直列4気筒DOHC/1,998 |
YH | アールシーピー | 96 | 4:02'15.897 2'14.813/B |
2'12.620/B 4'25.654 |
28 ST4-11 |
30 | ST5 5 |
26 | 高橋 卓矢 江原 弘美* 椎根 克彦 |
Takuya Takahashi Hiromi Ehara Katsuhiko Shiine |
エンドレス アドバン 日光 ヴィッツ ヴィッツRS トヨタNCP91 1NZ-FE/横置き・直列4気筒DOHC/1,496 |
YH | ターマック・プロレーシングチーム | 95 | 4:03'48.678 2'27.511/B |
2'26.454/B 4'56.459 |
34 ST5-6 |
31 | ST5 6 |
99 | 平井 隆一* Ryo Hamaguchi 野村 浩史 |
Ryuichi Hirai Ryo Hamaguchi Hiroshi Nomura |
RS☆RロイヤルパープルDIXCELデミオ デミオ マツダDE5FS ZY-VE/横置き・直列4気筒DOHC/1,498 |
YH | フラットウェルwithツインズワン | 94 | 4:02'09.659 2'28.223/A |
2'29.496/A 4'59.099 |
36 ST5-8 |
32 | ST5 7 |
17 | 野上 敏彦 野上 達也 小原 健一* |
Toshihiko Nogami Tatsuya Nogami Kenichi Ohara |
DIXCELアラゴスタ・NOPROデミオ デミオ マツダDE5FS ZY-VE/横置き・直列4気筒DOHC/1,498 |
YH | TEAM NOPRO | 93 | 4:02'10.148 2'27.952/C |
2'26.874/C 4'58.194 |
35 ST5-7 |
33 | ST5 8 |
55 | 咲川 めり* 谷森 康登 井藤 成彬 |
Meri Sakikawa Yasuto Tanimori Nariaki Ito |
姫神ガジェット吉田山JMCVitz ヴィッツRS トヨタNCP91 1NZ-FE/横置き・直列4気筒DOHC/1,496 |
YH | AS Racing | 93 | 4:03'18.342 2'28.522/A |
2'28.950/A 5'01.512 |
37 ST5-9 |
34 | ST4 10 |
116 | 安部 光 吉田 靖之* 鶴田 積 |
Hikaru Abe Yasuyuki Yoshida Tsumoru Tsuruta |
W.S.ENGINEERING S2000 ホンダS2000 ホンダAP1 F20C/横置き・直列4気筒DOHC/1,997 |
YH | W.S.ENGINEERING | 89 | 4:01'44.310 2'13.350/A |
2'11.167/A 4'24.244 |
25 ST4-8 |
35 | ST2 3 |
6 | 冨桝 朋広 菊地 靖* |
Tomohiro Tomimasu Yasushi Kikuchi |
新菱オート☆DIXCELエボⅨ ランサーEvo.IX 三菱CT9A 4G63/横置き・直列4気筒DOHC Turbo/1,997 |
YH | シンリョウレーシングチーム | 85 | 4:02'51.730 2'05.201/B |
2'02.560/B 4'06.474 |
9 ST2-2 |
ST2 |
59 | 大澤 学* 松田 晃司 |
Manabu Osawa Koji Matsuda |
Sturm・MOTUL・ED・インプレッサ インプレッサ スバルGVB EJ20/縦置き・水平対向4気筒DOHC Turbo/1,994 |
YH | 東和インテックレーシング | 63 | 2:38'34.698 2'05.965/B |
2'02.663/B 4'06.640 |
10 ST2-3 |
|
ST4 |
62 | 塩谷 烈州* 太田 侑弥 |
Resshu Shioya Yuya Ota |
ホンダカーズ東京 SUNOCO インテグラ インテグラ・タイプR ホンダDC5 K20A/横置き・直列4気筒DOHC/1,998 |
YH | TEAM G/MOTION' | 45 | 1:42'11.484 2'13.322/A |
2'09.508/B 4'20.514 |
18 ST4-1 |
|
ST5 |
213 | 根岸 泰弘 * (東 貴史) (市石 浩章) |
Yasuhiro Negishi Takashi Higashi Hiroaki Ichiishi |
WAKO'S μオクヤマVitz ヴィッツRS トヨタNCP91 1NZ-FE/横置き・直列4気筒DOHC/1,496 |
YH | アプロスレーシング | 8 | 20'15.734 2'27.302/A |
2'25.408/B 4'53.207 |
33 ST5-5 |
|
GT3 |
24 | (藤井 誠暢) GAMISAN* |
Tomonobu Fujii Gamisan |
スリーボンド日産自動車大学校 GT-R ニッサンGT-R NISMO GT3 VR38DETT/縦置き・V型6気筒DOHC/3,799 |
YH | KONDO RACING | 4 | 7'55.768 1'57.001/B |
1'54.335/A 3'51.293 |
3 GT3-3 |
|
ST2 |
505 | (塩野 健司)* (田ヶ原 章蔵) (松下 昌揮) |
Kenji Shiono Shozo Tagahara Masaki Matsushita |
KYOSHOアリスモータースランサーⅩ ランサーEvo.Ⅹ 三菱CZ4A 4B11/横置き・直列4気筒DOHC Turbo/1,998 |
YH | AS Racing | ー | ー ー |
ー ー |
nq(39) |
・優勝スピード: 145.409km/h ・GT3クラス最速ラップ:阿部 翼(BMW) 1'54.877 150.465 km/h 87周目 ・ST-1クラス最速ラップ:山野 直也(BMW) 2'01.391 143.574 km/h 55周目 ・ST-2クラス最速ラップ:阪口 良平(ランサー) 2'04.644 138.675 km/h 70周目 ・ST-3クラス最速ラップ:佐藤 晋也(レクサス) 2'07.370 135.707 km/h 109周目 ・ST-4クラス最速ラップ:浅野 武夫(インテグラ) 2'11.844 131.102 km/h 87周目 ・ST-5クラス最速ラップ:奥村 浩一(フィット) 2'24.717 119.440 km/h 77周目 ・タイムの前のRはコースレコードタイム ・ペナルティ:No.19は国際モータースポーツ競技規則付則H項違反(ダブルチェッカー)により、決勝レースグリットを2グリット降格。 No.80は危険なドライブ行為により、競技結果に10秒加算 ・ドライバー名後の*印はスターティングドライバー、( )のドライバーは出走せず |