POINT STANDINGS |
Rd.1 富士 |
Rd.2 もてぎ |
Rd.3 SUGO |
Rd.4 岡山 |
Rd.5 鈴鹿 |
Rd.6 AP |
リザルト(PDF)→ → → |第1レース予選結果|第2レース予選結果|第1レース決勝結果|第2レース決勝結果|第1レースラップチャート|第2レースラップチャート|全てのリザルト|観客動員数| |
鈴鹿サーキット/主催: NRC、 SMSC、 (株)モビリティランド/観客:16500人
〔第1レース〕5.807km×9周=52.263km 参加49台・予選出走49台・決勝出走49台・完走44台 2-2-2グリッド右上位 10:05'15スタート 天候:晴 コース:ドライ
順位 | クラス 順位 |
No. |
ドライバーA ドライバーB ドライバーC |
車名 マシーン シャシー エンジン/排気量(cc) |
タイヤ | エントラント | 周 |
タイム ベストタイム |
予選ベスト 合計タイム |
グ リ ッ ド |
|
1 | GT3 1 |
1 |
谷口 信輝* (D.アン) |
Nobuteru Taniguchi Dominic Ang (MYS) Fariqe Hairuman (MYS) |
PETRONAS SYNTIUM SLS AMG GT3 メルセデスSLS AMG メルセデスSLS AMG GT3 メルセデスM159/縦置き・V型8気筒DOHC/6208 |
YH |
PETRONAS SYNTIUM TEAM |
9 |
20'43.120 2'04.625/A |
2'03.645/A 4'08.159 |
1 GT3-1 |
2 | GT3 2 |
24 |
(藤井 誠暢) GAMISAN* |
Tomonobu Fujii “GAMISAN” |
スリーボンド 日産自動車大学校 GT-R ニッサンGT-R ニッサンR35 GT3 ニッサンVR38DETT/縦置き・V型6気筒DOHC Turbo/3799 |
YH |
KONDO RACING |
9 |
21'14.128 2'08.213/B |
2'05.449/A 4'12.377 |
2 GT3-2 |
3 | GT3 3 |
28 |
(片岡 龍也) J.レスター* |
Tatsuya Kataoka Jono Lester (NZL) Melvin Moh (MYS) |
PETRONAS SYNTIUM SLS AMG GT3 メルセデスSLS AMG メルセデスSLS AMG GT3 メルセデスM159/縦置き・V型8気筒DOHC/6208 |
YH |
PETRONAS SYNTIUM TEAM |
9 |
21'31.380 2'04.809/B |
R 2'03.637/A 4'07.428 |
4 GT3-4 |
4 | ST1 1 |
51 |
余郷 敦* (石原 将光) |
Atsushi Yogo Masamitsu Ishihara |
DIAMONGO BMW Z4 BMW Z4 M クーペ BMW E86 BMW M54B32/縦置き・直列6気筒DOHC/3,246 |
YH |
BEND |
9 |
21'58.719 2'12.007/A |
2'11.748/A 4'38.651 |
17 ST1-3 |
5 | GT3 4 |
16 |
(阿部 翼) 飯田 太陽* |
Tsubasa Abe Taiyo Iida Hiromasa Nishida |
ケーズフロンティア BMW Z4 GT3 BMW Z4 GT3 BMW E89 BMW P65B44/縦置き・V型8気筒DOHC/4360 |
YH |
フィールドモータースポーツ |
9 |
22'03.426 2'08.959/B |
2'05.613/A 4'12.486 |
3 GT3-3 |
6 | ST1 2 |
3 |
(峰尾 恭輔) (谷口 行規) |
Kyosuke Mineo Yukinori Taniguchi Shinichi Takagi |
ENDLESS・ADVAN・380RS-C フェアレディ Z ニッサンZ33 380RS-C ニッサンVQ35HR/縦置き・V型6気筒DOHC/3,798 |
YH |
ENDLESS SPORTS |
9 |
22'15.105 2'14.551/C |
2'12.545/A 4'27.005 |
10 ST1-2 |
7 | ST2 1 |
20 |
(大橋 正澄) 阪口 良平* |
Masazumi Ohashi Ryohei Sakaguchi Shota Hanaoka |
RSオガワADVANランサー ランサーEvo.Ⅸ 三菱CT9A 4G63/横置き・直列4気筒DOHC Turbo/1,997 |
YH |
RSオガワ |
9 |
22'38.101 2'18.147/B |
2'16.395/B 4'34.592 |
7 ST2-2 |
8 | ST2 2 |
59 |
(大澤 学) 松田 晃司* |
Manabu Osawa Koji Matsuda Toshihiro Yoshida |
Sturm・MOTUL・ED・インプレッサ インプレッサ スバルGVB スバルEJ20/縦置き・水平対向4気筒DOHC Turbo/1994 |
YH |
東和インテックレーシング |
9 |
22'38.440 2'18.078/B |
2'17.189/B 4'35.780 |
9 ST2-3 |
9 | ST2 3 |
2 |
朝倉 宏志* (朝倉 貴志) |
Hiroshi Asakura Takashi Asakura |
OCS カーXs インプレッサ インプレッサ スバルGVB スバルEJ20/縦置き・水平対向4気筒DOHC Turbo/1,994 |
YH |
Car☆Xs with TEAM ARAI |
9 |
22'45.418 2'18.614/A |
2'17.834/B 4'36.093 |
12 ST2-4 |
10 | ST3 1 |
34 |
(佐々木 雅弘) 前嶋 秀司* |
Masaahiro Sasaki Shuuji Maejima |
asset テクノ Z34 フェアレディ Z ニッサンZ34 ニッサンVQ37HR/縦置き・V型6気筒DOHC/3,696 |
YH |
テクノファーストレーシングチーム |
9 |
22'46.453 2'19.162/B |
2'17.127/A 4'34.536 |
6 ST3-1 |
11 | ST3 2 |
80 |
吉本 大樹* (佐藤 晋也) |
Hiroki Yoshimoto Shinya Sato Keiichi Kobayashi |
PETRONAS TWS GS350 レクサスGS350 トヨタGRS191 トヨタ2GR-FSE/縦置き・V型6気筒DOHC/3,456 |
YH |
OTG MOTOR SPORTS |
9 |
22'53.407 2'19.274/A |
2'17.831/B 4'36.251 |
14 ST3-5 |
12 | ST3 3 |
14 |
(小松 一臣) (杉林 健一) |
Kazuomi Komatsu Kenichi Sugibayashi Yoshinobu Masuda |
岡部自動車マイロード協新計測RX-7 マツダRX7 マツダFD3S マツダ13B-REW/直列2ローターTurbo/654×2=1,308 |
YH |
OKABE JIDOSHA motor sport |
8 |
20'42.919 2'20.546/C |
2'17.183/A 4'34.752 |
8 ST3-2 |
13 | ST2 4 |
31 |
青木 孝行* (山田 英二) |
Takayuki Aoki Eiji Yamada Naofumi Omoto |
C-WEST CyberEvo ADVAN CZ4A ランサーEvo.Ⅹ 三菱CZ4A 三菱4B11/横置き・直列4気筒DOHC Turbo/1,998 |
YH |
C-WEST LABS |
8 |
20'43.342 2'20.564/A |
2'19.388/A 4'39.118 |
18 ST2-6 |
14 | ST2 5 |
6 |
冨桝 朋広* (菊地 靖) |
Tomohiro Tomimasu Yasushi Kikuchi |
新菱オート☆DIXCELエボⅨ ランサーEvo.IX 三菱CT9A 三菱4G63/横置き・直列4気筒DOHC Turbo/1,997 |
YH |
シンリョウレーシングチーム |
8 |
20'45.410 2'20.830/A |
2'17.492/B 4'36.678 |
15 ST2-5 |
15 | ST3 4 |
77 |
(関口 雄飛) DRAGON* |
Yuhi Sekiguchi “DRAGON” Motoyoshi Yoshida |
B-MAX・Z33 フェアレディZ ニッサンZ33 ニッサンVQ35HR/縦置き・V型6気筒DOHC/3498 |
YH |
B-MAX ENGINEERING |
8 |
20'46.591 2'20.306/B |
2'16.820/A 4'36.009 |
11 ST3-3 |
16 | ST3 5 |
70 |
(NAORYU) (東 徹次郎) |
“NAORYU” Tohjiro Azuma Masaki Kanou |
Olive SPA + KOTA RACING ホンダNSX ホンダNA2 ホンダC32B/横置き・V型6気筒DOHC/3,179 |
YH |
KOTA RACING |
8 |
20'48.645 2'20.872/C |
2'18.230/B 4'39.832 |
20 ST3-8 |
17 | ST2 6 |
30 |
青木 拓磨* (成澤 正人) |
Takuma Aoki Masato Narisawa Atsushi Sato |
RSオガワADVANランサーⅡ ランサーEvo.Ⅸ 三菱CT9A 三菱4G63/横置き・直列4気筒DOHC Turbo/1,997 |
YH |
RSオガワ |
8 |
20'48.645 2'20.896/A |
2'20.136/B 4'40.509 |
22 ST2-7 |
18 | ST3 6 |
15 |
長島 正明* (田中 徹) |
Masaaki Nagashima Toru Tanaka Tetsuya Tanaka |
岡部自動車DIXCELチームテツヤZ34 フェアレディZ ニッサンZ34 ニッサンVQ37HR/縦置き・V型6気筒DOHC/3,696 |
YH |
OKABE JIDOSHA motor sport |
8 |
20'50.264 2'20.704/A |
2'17.776/C 4'39.988 |
21 ST3-9 |
19 | ST2 7 |
969 |
(神子島 みか) Wappaya* |
Mika Kagoshima Masayuki Shiino Genki Nishimura |
マッドクロック 三菱ランサーEVO.Ⅸ ランサーEvo.Ⅸ 三菱CT9A 三菱4G63/横置き・直列4気筒DOHC Turbo/1,997 |
YH |
HTR |
8 |
20'51.539 2'20.807/B |
2'20.923/C 4'43.129 |
26 ST2-9 |
20 | ST2 8 |
505 |
田ヶ原 章蔵* (藤原 能成) |
Shozo Tagahara Yoshinari Fujiwara |
KYOSHOアリスモータースランサーⅩ ランサーEvo.Ⅹ 三菱CZ4A 三菱4B11/横置き・直列4気筒DOHC Turbo/1998 |
YH |
AS Racing |
8 |
20'51.863 2'21.033/A |
2'20.877/A 4'43.324 |
24 ST2-8 |
21 | ST3 7 |
63 |
OSAMU* (池谷 勝則) |
“OSAMU” Katsunori Iketani Masaki Tanaka |
レイジュンZ33リール フェアレディZ ニッサンZ33 ニッサンVQ35HR/縦置き・V型6気筒DOHC/3,498 |
YH |
R・F・LEYJUN |
8 |
20'57.946 2'22.311/A |
2'20.970/A 4'42.394 |
23 ST3-10 |
22 | ST3 8 |
39 |
兵頭 信一* (川口 正敬) |
Shinichi Hyodo Masataka Kawaguchi Masayuki Ueda |
TRACY SPORTS IS 350 レクサスIS350 トヨタGSE21 トヨタ2GR-FSE/縦置き・V型6気筒DOHC/3,456 |
YH |
TRACY SPORTS |
8 |
21'07.273 2'20.310/A |
2'18.667/B 4'38.243 |
16 ST3-6 |
23 | ST4 1 |
95 |
松井 猛敏* (中島 保典) |
Taketoshi Matsui Yasunori Nakajima |
リジカラS2000 ホンダS2000 ホンダAP1 ホンダF20C/縦置き・直列4気筒DOHC/1,997 |
YH |
TEAM SPOON |
8 |
21'09.401 2'23.793/A |
2'21.618/B 4'44.677 |
25 ST4-1 |
24 | ST4 2 |
58 |
小林 康一* (関 豊) |
Koichi Kobayashi Yutaka Seki Takayuki Yamada |
ウィンマックスTEINワコーズKRP インテグラ・タイプR ホンダDC5 ホンダK20A/横置き・直列4気筒DOHC/1,998 |
YH |
小林自動車レーシングプロジェクト |
8 |
21'10.583 2'23.866/A |
2'22.901/B 4'46.650 |
29 ST4-4 |
25 | ST4 3 |
116 |
(阿部 光) 吉田 靖之* |
Hikaru Abe Yasuyuki Yoshida Tsumoru Tsuruta |
W.S.ENGINEERING S2000 ホンダS2000 ホンダAP1 ホンダF20C/縦置き・直列4気筒DOHC/1,997 |
YH |
W.S.ENGINEERING |
8 |
21'15.831 2'24.370/B |
2'21.992/A 4'45.765 |
28 ST4-3 |
26 | ST3 9 |
5 |
今村 大輔* (安宅 光徳) |
Daisuke Imamura Mitsunori Ataka Takeshi Shirai |
岡部自動車メーカーズZ34 フェアレディZ ニッサンZ34 ニッサンVQ37HR/縦置き・V型6気筒DOHC/3,696 |
YH |
OKABE JIDOSHA motor sport |
8 |
21'15.867 2'20.432/A |
2'19.350/B 4'39.318 |
19 ST3-7 |
27 | ST4 4 |
18 |
浅野 武夫* (森 正行) |
Takeo Asano Masayuki Mori Tomoyuki Kasahara |
コスモソニックFK・ings DC5 インテグラ・タイプR ホンダDC5 ホンダK20A/横置き・直列4気筒DOHC/1,998 |
YH |
浅野レーシングサービス |
8 |
21'18.438 2'24.649/A |
2'22.971/A 4'47.108 |
35 ST4-10 |
28 | ST4 5 |
38 |
藤村 政樹 * (坂本 祐也) |
Masaki Fujimura Yuya Sakamoto Katsuhiko Tsutsui |
TRACY SPORTS S2000 ホンダS2000 ホンダAP1 ホンダF20C/縦置き・直列4気筒DOHC/1,997 |
YH |
TRACY SPORTS |
8 |
21'19.669 2'24.645/A |
2'23.491/B 4'47.665 |
31 ST4-6 |
29 | ST4 6 |
13 |
佐藤 衛* (カン ソンホ) |
Mamoru Sato |
BodyShop M・STAインテグラ インテグラ・タイプR ホンダDC5 ホンダK20A/横置き・直列4気筒DOHC/1998 |
YH |
エス、ティー、エー、スポーツクラブ |
8 |
21'30.215 2'25.386/A |
2'25.117/B 4'50.859 |
36 ST4-11 |
30 | ST4 7 |
73 |
(鈴木 陽) 井ノ口 智大* |
Akira Suzuki Tomohiro Inokuchi |
mountain.YH.VBOXJAPAN.A-ONE.DC5 インテグラ・タイプR ホンダDC5 ホンダK20A/横置き・直列4気筒DOHC/1,998 |
YH |
TEAM A-ONE |
8 |
21'31.079 2'25.465/B |
2'25.141/B 4'51.879 |
38 ST4-12 |
31 | ST3 10 |
777 |
(オギ姉) 藤井 芳樹* |
Naoko Ogiwara Yoshiki Fujii |
ドリームエンジェル☆台湾料理味仙☆RX7 マツダRX7 マツダFD3S マツダ13B-REW/直列2ローターTurbo/654×2=1,308 |
YH |
PROTO WORKS |
8 |
21'31.817 2'25.395/B |
2'23.931/B 4'51.165 |
37 ST3-11 |
32 | ST4 8 |
60 |
小幡 弘* (今岡 達哉) |
Hiroshi Obata Tatsuya Imaoka |
ウインマックスRCBインテグラ インテグラ・タイプR ホンダDC5 ホンダK20A/横置き・直列4気筒DOHC/1998 |
YH |
アールシーピー |
8 |
21'31.337 2'26.055/A |
2'25.960/A 4'53.986 |
39 ST4-13 |
33 | ST4 9 |
86 |
影山 正彦* (佐藤 久実) |
Masahiko Kageyama Kumi Sato |
GAZZO Racing TOYOTA86 トヨタ86 トヨタZN6 トヨタFA20(縦置き・水平対向4気筒DOHC)1,998 |
YH |
GAZZO Racing SPIRIT |
8 |
21'45.615 2'27.338/A |
2'30.763/B 5'02.656 |
40 ST4-14 |
34 | ST4 10 |
12 |
(北見 郁也) 原田 健太* |
Ikuya Kitami Kenta Harada Mitsuhiro Endo |
VBOXJAPANTHEMANワイエイHONDAcars桶川東北復興FD2 シビック・タイプR ホンダFD2 ホンダK20A/横置き・直列4気筒DOHC/1,998 |
YH |
遠藤 光博 |
8 |
21'50.076 2'25.400/B |
2'23.378/B 4'48.212 |
33 ST4-8 |
35 | ST5 1 |
26 |
山本 幸彦* (いとう りな) |
Yukihiko Yamamoto Rina Ito |
エンドレス アドバン CYBER FORMULA SINヴィッツ ヴィッツRS トヨタNCP91 トヨタ1NZ-FE/横置き・直列4気筒DOHC/1,496 |
YH |
ターマック・プロレーシングチーム |
8 |
22'47.019 R 2'34.572/A |
R 2'34.960/A 5'13.698 |
45 ST5-5 |
36 | ST5 2 |
17 |
(野上 敏彦) (小原 健一) |
Toshihiko Nogami Kenichi Ohara Takashi Ooi |
DIXCELアラゴスタ・NOPROデミオ デミオ マツダDE5FS マツダZY-VE/横置き・直列4気筒DOHC/1,498 |
YH |
TEAM NOPRO |
8 |
22'50.008 2'34.871/C |
2'35.291/C 5'12.993 |
44 ST5-4 |
37 | ST5 3 |
99 |
平井 隆一* (Ryo Hamaguchi) |
Ryuichi Hirai Ryo Hamaguchi Hiroshi Nomura |
RS☆RロイヤルパープルDIXCELデミオ デミオ マツダDE5FS マツダZY-VE/横置き・直列4気筒DOHC/1,498 |
YH |
フラットウェルwithツインズワン |
7 |
20'21.340 2'36.173/A |
2'35.422/A 5'12.545 |
43 ST5-3 |
38 | ST5 4 |
19 |
奥村 浩一* (松田 智也) |
Koichi Okumura Tomoya Matsuda |
BRP☆HYPER ECU C72制動屋J'Sフィット フィットRS ホンダGE8 ホンダL15A/横置き・直列4気筒SOHC/1,496 |
YH |
バースレーシングプロジェクト |
7 |
20'26.916 2'36.947/A |
2'35.695/B 5'11.461 |
41 ST5-1 |
39 | ST5 5 |
4 |
(河野 利尚) 植島 禎一* |
Toshihisa Kono Teiichi Ueshima Toshiya Ito |
アイクレオ&サムライジーンズ&ビーラインTSKVitz ヴィッツRS トヨタNCP131 トヨタ1NZ-FE/横置き・直列4気筒DOHC/1,496 |
YH |
いとうレディースケアクリニック |
7 |
20'35.556 2'37.999/B |
2'37.134/A 5'15.686 |
46 ST5-6 |
40 | ST4 11 |
339 |
(北野 浩正) (佐々木 孝太) |
Hiromasa Kitano Kota Sasaki Tatsuya Hashimoto |
GPO+KOTA RACING ホンダS2000 ホンダAP1 ホンダF20C/縦置き・直列4気筒DOHC/1,997 |
YH |
KOTA RACING |
7 |
21'03.915 2'24.665/C |
2'21.824/B 4'45.037 |
27 ST4-2 |
41 | ST5 6 |
55 |
咲川 めり* (谷森 康登) |
Meri Sakikawa Yasuto Tanimori Kazuyoshi Watanabe |
姫神ガジェット吉田山JMC Vitz ヴィッツRS トヨタNCP91 トヨタ1NZ-FE/横置き・直列4気筒DOHC/1,496 |
YH |
AS Racing |
7 |
21'29.835 2'40.402/A |
2'40.012/A 5'26.831 |
48 ST5-8 |
42 | ST5 7 |
213 |
根岸 泰弘* (東 貴史) |
Yasuhiro Negishi Takashi Higashi Hiroaki Ichiishi |
WAKO'S μオクヤマVitz ヴィッツRS トヨタNCP91 トヨタ1NZ-FE/横置き・直列4気筒DOHC/1,496 |
YH |
アプロスレーシング |
7 |
21'41.221 2'42.770/A |
2'40.761/B ひとりのみ |
PS |
43 | ST1 3 |
9 |
堀 主知ロバート* (佐藤 茂) |
Kazutomo Robert Hori Shigeru Sato Takeyuki Okamoto |
Faust Racing Team BMW Z4 M クーペ BMW E86 BMW M54B32/縦置き・直列6気筒DOHC/3,246 |
YH |
Faust Racing Team |
6 |
15'22.806 2'14.730/A |
2'14.218/B 4'28.763 |
5 ST1-1 |
44 | ST5 8 |
36 |
(添田 正) (岩谷 昇) |
Tadashi Soeda Noboru Iwatani Kaoru Ijiri |
エンドレス アドバン トラスト ヴィッツ ヴィッツRS トヨタNCP91 トヨタ1NZ-FE/横置き・直列4気筒DOHC/1,496 |
YH |
ターマック・プロレーシングチーム |
6 |
20'57.769 2'36.266/C |
2'35.663/B 5'11.527 |
42 ST5-2 |
ST5 |
602 |
(金森 敏一) 岩月 邦博* |
Toshikazu Kanemori Kunihiro Iwatsuki Eiji Ito |
PTG明京K'zランドリー602Vitz ヴィッツRS トヨタNCP91 トヨタ1NZ-FE/横置き・直列4気筒DOHC/1,496 |
YH |
パームタウン |
4 |
20'09.315 2'41.610/B |
2'38.166/A 5'16.552 |
47 ST5-7 |
|
ST4 |
333 |
(野間 一) (北川 剛) |
Hajime Noma Tsuyoshi Kitagawa Hiroyuki Fujita |
GLORY.A-ONE.ED.CIVIC-R-EURO シビック・ユーロR ホンダFN2 ホンダK20Z4/横置き・直列4気筒DOHC/1,998 |
YH |
TEAM A-ONE |
4 |
20'48.528 2'41.330/C |
2'23.397/B 4'47.143 |
30 ST4-5 |
|
ST4 |
48 |
(Takamori博士) 村田 信博* |
“Dr.Takamori” Nobuhiro Murata “Scoott” |
DIJON私立日本橋高校ED WAKO'S DC5 インテグラ・タイプR ホンダDC5 ホンダK20A/横置き・直列4気筒DOHC/1,998 |
YH |
DIJON Racing |
1 |
6'10.152 6'10.152/B |
2'23.928/B 4'48.878 |
34 ST4-9 |
|
ST4 |
62 |
塩谷 烈州* (太田 侑弥) |
Resshu Shioya Yuya Ota |
ホンダカーズ東京 SUNOCO インテグラ インテグラ・タイプR ホンダDC5 ホンダK20A/横置き・直列4気筒DOHC/1,998 |
YH |
TEAM G/MOTION |
1 |
6'22.782 6'22.782/A |
2'23.172/B 4'47.703 |
32 ST4-7 |
|
ST3 |
35 |
(小泉 和寛) 吉田 広樹* |
Kazuhiro Koizumi Hiroki Yoshida Makoto Hotta |
assetテクノZ33 フェアレディZ ニッサンZ33 ニッサンVQ35HR/縦置き・V型6気筒DOHC/3,498 |
YH |
テクノファーストレーシングチーム |
ー |
失格 |
2'16.710/B 4'36.185 |
13 ST3-4 |
No.3、No.18は赤旗中の追い越しにより決勝グリッドを5グリッド降格、 No.969はピットレーン速度違反により決勝グリッドを2グリッド降格 No.38は危険なドライブ行為により決勝グリッドを2グリッド降格、
No.55はピットレーン速度違反によりドライビングスルー、No.28は違反スタートによりドライビングスルー 公式通知No.7により全車に、ピットストップ義務1回分1分50秒を加算。 |
順位 | クラス 順位 |
No. |
ドライバーA ドライバーB ドライバーC |
車名 マシーン シャシー エンジン/排気量(cc) |
タイヤ | エントラント | 周 |
タイム ベストタイム |
予選ベスト 合計タイム |
グ リ ッ ド |
|
1 | GT3 1 |
28 |
(片岡 龍也) J.レスター* |
Tatsuya Kataoka Jono Lester (NZL) Melvin Moh (MYS) |
PETRONAS SYNTIUM SLS AMG GT3 メルセデスSLS AMG メルセデスSLS AMG GT3 メルセデスM159/縦置き・V型8気筒DOHC/6208 |
YH |
PETRONAS SYNTIUM TEAM |
28 |
1:00'33.957 2'06.190/B |
2'04.077/A 4'08.591 |
1 GT3-1 |
2 | GT3 2 |
1 |
谷口 信輝* (D.アン) |
Nobuteru Taniguchi Dominic Ang (MYS) Fariqe Hairuman (MYS) |
PETRONAS SYNTIUM SLS AMG GT3 メルセデスSLS AMG メルセデスSLS AMG GT3 メルセデスM159/縦置き・V型8気筒DOHC/6208 |
YH |
PETRONAS SYNTIUM TEAM |
28 |
1:00'56.659 2'06.271/A |
2'03.908/A 4'10.823 |
2 GT3-2 |
3 | GT3 3 |
24 |
藤井 誠暢 GAMISAN* |
Tomonobu Fujii “GAMISAN” |
スリーボンド 日産自動車大学校 GT-R ニッサンGT-R ニッサンR35 GT3 ニッサンVR38DETT/縦置き・V型6気筒DOHC Turbo/3799 |
YH |
KONDO RACING |
28 |
1:01'34.657 2'06.509/A |
2'05.504/A 4'13.174 |
3 GT3-3 |
4 | GT3 4 |
16 |
阿部 翼 (飯田 太陽) |
Tsubasa Abe Taiyo Iida Hiromasa Nishida |
ケーズフロンティア BMW Z4 GT3 BMW Z4 GT3 BMW E89 BMW P65B44/縦置き・V型8気筒DOHC/4360 |
YH |
フィールドモータースポーツ |
28 |
1:02'23.774 2'07.414/A |
2'06.247/A 4'14.746 |
4 GT3-4 |
5 | ST1 1 |
3 |
峰尾 恭輔* 谷口 行規 |
Kyosuke Mineo Yukinori Taniguchi Shinichi Takagi |
ENDLESS・ADVAN・380RS-C フェアレディ Z ニッサンZ33 380RS-C ニッサンVQ35HR/縦置き・V型6気筒DOHC/3,798 |
YH |
ENDLESS SPORTS |
27 |
1:02'42.184 2'14.037/A |
2'14.144/A 4'29.137 |
5 ST1-1 |
6 | ST1 2 |
9 |
(堀 主知ロバート) 佐藤 茂 |
Kazutomo Robert Hori Shigeru Sato Takeyuki Okamoto |
Faust Racing Team BMW Z4 M クーペ BMW E86 BMW M54B32/縦置き・直列6気筒DOHC/3,246 |
YH |
Faust Racing Team |
26 |
1:00'57.610 2'15.271/B |
2'14.559/B 4'29.255 |
6 ST1-2 |
7 | ST2 1 |
20 |
(大橋 正澄) 阪口 良平* |
Masazumi Ohashi Ryohei Sakaguchi Shota Hanaoka |
RSオガワADVANランサー ランサーEvo.Ⅸ 三菱CT9A 4G63/横置き・直列4気筒DOHC Turbo/1,997 |
YH |
RSオガワ |
26 |
1:01'45.361 2'18.174/B |
2'17.039/B 4'35.301 |
7 ST2-1 |
8 | ST2 2 |
59 |
大澤 学 (松田 晃司) |
Manabu Osawa Koji Matsuda Toshihiro Yoshida |
Sturm・MOTUL・ED・インプレッサ インプレッサ スバルGVB スバルEJ20/縦置き・水平対向4気筒DOHC Turbo/1994 |
YH |
東和インテックレーシング |
26 |
1:01'58.727 2'18.678/C |
2'17.381/B 4'36.047 |
10 ST2-3 |
9 | ST3 1 |
80 |
吉本 大樹* 佐藤 晋也 |
Hiroki Yoshimoto Shinya Sato Keiichi Kobayashi |
PETRONAS TWS GS350 レクサスGS350 トヨタGRS191 トヨタ2GR-FSE/縦置き・V型6気筒DOHC/3,456 |
YH |
OTG MOTOR SPORTS |
26 |
1:01'59.275 2'19.193/B |
2'18.121/B 4'36.830 |
12 ST3-4 |
10 | ST2 3 |
6 |
冨桝 朋広* 菊地 靖 |
Tomohiro Tomimasu Yasushi Kikuchi |
新菱オート☆DIXCELエボⅨ ランサーEvo.IX 三菱CT9A 三菱4G63/横置き・直列4気筒DOHC Turbo/1,997 |
YH |
シンリョウレーシングチーム |
26 |
1:02'22.305 2'18.864/B |
2'17.861/B 4'37.475 |
14 ST2-5 |
11 | ST3 2 |
39 |
(兵頭 信一) 川口 正敬 |
Shinichi Hyodo Masataka Kawaguchi Masayuki Ueda |
TRACY SPORTS IS 350 レクサスIS350 トヨタGSE21 トヨタ2GR-FSE/縦置き・V型6気筒DOHC/3,456 |
YH |
TRACY SPORTS |
26 |
1:02'40.625 2'19.348/C |
2'18.855/B 4'38.927 |
16 ST3-6 |
12 | ST3 3 |
14 |
小松 一臣* 杉林 健一 |
Kazuomi Komatsu Kenichi Sugibayashi Yoshinobu Masuda |
岡部自動車マイロード協新計測RX-7 マツダRX7 マツダFD3S マツダ13B-REW/直列2ローターTurbo/654×2=1,308 |
YH |
OKABE JIDOSHA motor sport |
26 |
1:02'43.102 2'19.311/B |
2'17.637/A 4'35.793 |
9 ST3-2 |
13 | ST2 4 |
31 |
青木 孝行* 山田 英二 |
Takayuki Aoki Eiji Yamada Naofumi Omoto |
C-WEST CyberEvo ADVAN CZ4A ランサーEvo.Ⅹ 三菱CZ4A 三菱4B11/横置き・直列4気筒DOHC Turbo/1,998 |
YH |
C-WEST LABS |
26 |
1:02'45.877 2'20.951/A |
2'19.421/A 4'39.415 |
17 ST2-6 |
14 | ST2 5 |
2 |
朝倉 宏志 朝倉 貴志* |
Hiroshi Asakura Takashi Asakura |
OCS カーXs インプレッサ インプレッサ スバルGVB スバルEJ20/縦置き・水平対向4気筒DOHC Turbo/1,994 |
YH |
Car☆Xs with TEAM ARAI |
25 |
1:00'34.561 2'19.205/A |
2'18.341/A 4'37.059 |
13 ST2-4 |
15 | ST3 4 |
5 |
今村 大輔* (安宅 光徳) |
Daisuke Imamura Mitsunori Ataka Takeshi Shirai |
岡部自動車メーカーズZ34 フェアレディZ ニッサンZ34 ニッサンVQ37HR/縦置き・V型6気筒DOHC/3,696 |
YH |
OKABE JIDOSHA motor sport |
25 |
1:00.48.586 2'20.828/A |
2'20.361/B 4'40.872 |
20 ST3-7 |
16 | ST1 3 |
51 |
余郷 敦* 石原 将光 |
Atsushi Yogo Masamitsu Ishihara |
DIAMONGO BMW Z4 BMW Z4 M クーペ BMW E86 BMW M54B32/縦置き・直列6気筒DOHC/3,246 |
YH |
BEND |
25 |
1:01'11.952 2'12.949/A |
2'12.362/A 4'39.642 |
18 ST1-3 |
17 | ST2 6 |
505 |
田ヶ原 章蔵 藤原 能成* |
Shozo Tagahara Yoshinari Fujiwara |
KYOSHOアリスモータースランサーⅩ ランサーEvo.Ⅹ 三菱CZ4A 三菱4B11/横置き・直列4気筒DOHC Turbo/1998 |
YH |
AS Racing |
25 |
1:01'16.176 2'21.432/A |
2'21.645/A 4'44.104 |
25 ST2-9 |
18 | ST4 1 |
339 |
北野 浩正 佐々木 孝太* |
Hiromasa Kitano Kota Sasaki Tatsuya Hashimoto |
GPO+KOTA RACING ホンダS2000 ホンダAP1 ホンダF20C/縦置き・直列4気筒DOHC/1,997 |
YH |
KOTA RACING |
25 |
1:01'32.955 2'23.865/B |
2'22.648/B 4'45.884 |
26 ST4-1 |
19 | ST2 7 |
30 |
(青木 拓磨) 成澤 正人* |
Takuma Aoki Masato Narisawa Atsushi Sato |
RSオガワADVANランサーⅡ ランサーEvo.Ⅸ 三菱CT9A 三菱4G63/横置き・直列4気筒DOHC Turbo/1,997 |
YH |
RSオガワ |
25 |
1:01'41.641 2'22.121/B |
2'20.278/B 4'40.835 |
19 ST2-7 |
20 | ST4 2 |
58 |
小林 康一* 関 豊 |
Koichi Kobayashi Yutaka Seki Takayuki Yamada |
ウィンマックスTEINワコーズKRP インテグラ・タイプR ホンダDC5 ホンダK20A/横置き・直列4気筒DOHC/1,998 |
YH |
小林自動車レーシングプロジェクト |
25 |
1:01'54.515 2'23.917/A |
2'23.002/B 4'46.969 |
28 ST4-3 |
21 | ST4 3 |
18 |
浅野 武夫 森 正行* |
Takeo Asano Masayuki Mori Tomoyuki Kasahara |
コスモソニックFK・ings DC5 インテグラ・タイプR ホンダDC5 ホンダK20A/横置き・直列4気筒DOHC/1,998 |
YH |
浅野レーシングサービス |
25 |
1:01'57.434 2'23.902/A |
2'23.081/A 4'47.590 |
30 ST4-5 |
22 | ST4 4 |
38 |
(藤村 政樹) 坂本 祐也 |
Masaki Fujimura Yuya Sakamoto Katsuhiko Tsutsui |
TRACY SPORTS S2000 ホンダS2000 ホンダAP1 ホンダF20C/縦置き・直列4気筒DOHC/1,997 |
YH |
TRACY SPORTS |
25 |
1:02'02.905 2'23.597/B |
2'23.760/B 5'26.394 |
47 ST4-14 |
23 | ST4 5 |
95 |
松井 猛敏* 中島 保典 |
Taketoshi Matsui Yasunori Nakajima |
リジカラS2000 ホンダS2000 ホンダAP1 ホンダF20C/縦置き・直列4気筒DOHC/1,997 |
YH |
TEAM SPOON |
25 |
1:02'11.344 2'23.615/B |
2'22.797/B 4'45.949 |
27 ST4-2 |
24 | ST4 6 |
62 |
塩谷 烈州* 太田 侑弥 |
Resshu Shioya Yuya Ota |
ホンダカーズ東京 SUNOCO インテグラ インテグラ・タイプR ホンダDC5 ホンダK20A/横置き・直列4気筒DOHC/1,998 |
YH |
TEAM G/MOTION |
25 |
1:02'23.985 2'25.317/B |
2'23.823/B 4'49.273 |
33 ST4-8 |
25 | ST4 7 |
116 |
阿部 光 吉田 靖之* |
Hikaru Abe Yasuyuki Yoshida Tsumoru Tsuruta |
W.S.ENGINEERING S2000 ホンダS2000 ホンダAP1 ホンダF20C/縦置き・直列4気筒DOHC/1,997 |
YH |
W.S.ENGINEERING |
25 |
1:02'26.911 2'23.718/A |
2'22.828/A 4'47.215 |
29 ST4-4 |
26 | ST4 8 |
333 |
野間 一 北川 剛* |
Hajime Noma Tsuyoshi Kitagawa Hiroyuki Fujita |
GLORY.A-ONE.ED.CIVIC-R-EURO シビック・ユーロR ホンダFN2 ホンダK20Z4/横置き・直列4気筒DOHC/1,998 |
YH |
TEAM A-ONE |
25 |
1:02'37.953 2'25.183/A |
2'23.838/B 4'48.056 |
31 ST4-6 |
27 | ST4 9 |
12 |
北見 郁也* 原田 健太 |
Ikuya Kitami Kenta Harada Mitsuhiro Endo |
VBOXJAPANTHEMANワイエイHONDAcars桶川東北復興FD2 シビック・タイプR ホンダFD2 ホンダK20A/横置き・直列4気筒DOHC/1,998 |
YH |
遠藤 光博 |
25 |
1:02'45.030 2'25.196/B |
2'23.608/B 4'49.157 |
32 ST4-7 |
28 | ST4 10 |
13 |
佐藤 衛 カン ソンホ* |
Mamoru Sato |
BodyShop M・STAインテグラ インテグラ・タイプR ホンダDC5 ホンダK20A/横置き・直列4気筒DOHC/1998 |
YH |
エス、ティー、エー、スポーツクラブ |
25 |
1:02'51.208 2'25.795/B |
2'25.268/B 4'51.145 |
35 ST4-10 |
29 | ST4 11 |
73 |
鈴木 陽* 井ノ口 智大 |
Akira Suzuki Tomohiro Inokuchi |
mountain.YH.VBOXJAPAN.A-ONE.DC5 インテグラ・タイプR ホンダDC5 ホンダK20A/横置き・直列4気筒DOHC/1,998 |
YH |
TEAM A-ONE |
25 |
1:02'51.407 2'26.098/B |
2'25.741/B 4'52.732 |
37 ST4-11 |
30 | ST2 8 |
969 |
神子島みか Wappaya* |
Mika Kagoshima Masayuki Shiino Genki Nishimura |
マッドクロック 三菱ランサーEVO.Ⅸ ランサーEvo.Ⅸ 三菱CT9A 三菱4G63/横置き・直列4気筒DOHC Turbo/1,997 |
YH |
HTR |
25 |
1:02'53.850 2'21.657/A |
2'21.080/A 4'43.503 |
23 ST2-8 |
31 | ST4 12 |
48 |
Takamori博士* (村田 信博) |
“Dr.Takamori” Nobuhiro Murata “Scoott” |
DIJON私立日本橋高校ED WAKO'S DC5 インテグラ・タイプR ホンダDC5 ホンダK20A/横置き・直列4気筒DOHC/1,998 |
YH |
DIJON Racing |
25 |
1:02'58.048 2'25.780/A |
2'24.419/B 4'50.010 |
34 ST4-9 |
32 | ST3 5 |
15 |
(長島 正明) 田中 徹* |
Masaaki Nagashima Toru Tanaka Tetsuya Tanaka |
岡部自動車DIXCELチームテツヤZ34 フェアレディZ ニッサンZ34 ニッサンVQ37HR/縦置き・V型6気筒DOHC/3,696 |
YH |
OKABE JIDOSHA motor sport |
25 |
1:03'03.725 2'20.439/C |
2'20.436/A 4'41.195 |
21 ST3-8 |
33 | ST4 13 |
60 |
小幡 弘* 今岡 達哉 |
Hiroshi Obata Tatsuya Imaoka |
ウインマックスRCBインテグラ インテグラ・タイプR ホンダDC5 ホンダK20A/横置き・直列4気筒DOHC/1998 |
YH |
アールシーピー |
24 |
1:01'35.005 2'26.897/A |
2'25.976/A 4'54.380 |
38 ST4-12 |
34 | ST4 14 |
86 |
影山 正彦 佐藤 久実* |
Masahiko Kageyama Kumi Sato |
GAZZO Racing TOYOTA86 トヨタ86 トヨタZN6 トヨタFA20(縦置き・水平対向4気筒DOHC)1,998 |
YH |
GAZZO Racing SPIRIT |
24 |
1:01'49.816 2'28.154/A |
2'30.940/B 5'07.175 |
39 ST4-13 |
35 | ST3 6 |
777 |
オギ姉* 藤井 芳樹 |
Naoko Ogiwara Yoshiki Fujii |
ドリームエンジェル☆台湾料理味仙☆RX7 マツダRX7 マツダFD3S マツダ13B-REW/直列2ローターTurbo/654×2=1,308 |
YH |
PROTO WORKS |
24 |
1:02'19.093 2'25.440/B |
2'23.988/B 4'51.607 |
36 ST3-11 |
36 | ST5 1 |
36 |
添田 正* 岩谷 昇 |
Tadashi Soeda Noboru Iwatani Kaoru Ijiri |
エンドレス アドバン トラスト ヴィッツ ヴィッツRS トヨタNCP91 トヨタ1NZ-FE/横置き・直列4気筒DOHC/1,496 |
YH |
ターマック・プロレーシングチーム |
23 |
1:01'55.896 2'35.455/B |
2'35.884/A 5'12.176 |
40 ST5-1 |
37 | ST5 2 |
17 |
(野上 敏彦) 小原 健一 |
Toshihiko Nogami Kenichi Ohara Takashi Ooi |
DIXCELアラゴスタ・NOPROデミオ デミオ マツダDE5FS マツダZY-VE/横置き・直列4気筒DOHC/1,498 |
YH |
TEAM NOPRO |
23 |
1:01'59.518 2'535.056/C |
2'35.644/B 5'13.976 |
43 ST5-4 |
38 | ST5 3 |
26 |
山本 幸彦* いとう りな |
Yukihiko Yamamoto Rina Ito |
エンドレス アドバン CYBER FORMULA SINヴィッツ ヴィッツRS トヨタNCP91 トヨタ1NZ-FE/横置き・直列4気筒DOHC/1,496 |
YH |
ターマック・プロレーシングチーム |
23 |
1:02'02.905 2'35.015/A |
2'35.528/A 5'15.050 |
44 ST5-5 |
39 | ST5 4 |
19 |
奥村 浩一 松田 智也* |
Koichi Okumura Tomoya Matsuda |
BRP☆HYPER ECU C72制動屋J'Sフィット フィットRS ホンダGE8 ホンダL15A/横置き・直列4気筒SOHC/1,496 |
YH |
バースレーシングプロジェクト |
23 |
1:02'19.345 2'36.323/B |
2'35.931/A 5'12.262 |
41 ST5-2 |
40 | ST5 5 |
99 |
平井 隆一 Ryo Hamaguchi* |
Ryuichi Hirai Ryo Hamaguchi Hiroshi Nomura |
RS☆RロイヤルパープルDIXCELデミオ デミオ マツダDE5FS マツダZY-VE/横置き・直列4気筒DOHC/1,498 |
YH |
フラットウェルwithツインズワン |
23 |
1:02'32.612 2'36.252/B |
2'35.510/A 5'13.012 |
42 ST5-3 |
41 | ST5 6 |
4 |
河野 利尚 (植島 禎一) |
Toshihisa Kono Teiichi Ueshima Toshiya Ito |
アイクレオ&サムライジーンズ&ビーラインTSKVitz ヴィッツRS トヨタNCP131 トヨタ1NZ-FE/横置き・直列4気筒DOHC/1,496 |
YH |
いとうレディースケアクリニック |
23 |
1:02'51.317 2'36.846/C |
2'37.263/A 5'16.190 |
45 ST5-6 |
42 | ST5 7 |
213 |
(根岸 泰弘) 東 貴史* |
Yasuhiro Negishi Takashi Higashi Hiroaki Ichiishi |
WAKO'S μオクヤマVitz ヴィッツRS トヨタNCP91 トヨタ1NZ-FE/横置き・直列4気筒DOHC/1,496 |
YH |
アプロスレーシング |
22 |
1:01'36.553 2'39.742/B |
2'41.742/B ひとりのみ |
49 ST5-9 |
43 | ST5 8 |
55 |
(咲川 めり) 谷森 康登* |
Meri Sakikawa Yasuto Tanimori Kazuyoshi Watanabe |
姫神ガジェット吉田山JMC Vitz ヴィッツRS トヨタNCP91 トヨタ1NZ-FE/横置き・直列4気筒DOHC/1,496 |
YH |
AS Racing |
22 |
1:02'31.759 2'41.535/C |
2'40.492/A 5'30.481 |
48 ST5-8 |
44 | ST5 9 |
602 |
金森 敏一 (岩月 邦博) |
Toshikazu Kanamori Kunihiro Iwatsuki Eiji Ito |
PTG明京K'zランドリー602Vitz ヴィッツRS トヨタNCP91 トヨタ1NZ-FE/横置き・直列4気筒DOHC/1,496 |
YH |
パームタウン |
21 |
1:01'20.014 2'40.846/C |
2'38.409/A 5'17.880 |
46 ST5-7 |
ST3 |
70 |
NAORYU 東 徹次郎* |
“NAORYU” Tohjiro Azuma Masaki Kanou |
Olive SPA + KOTA RACING ホンダNSX ホンダNA2 ホンダC32B/横置き・V型6気筒DOHC/3,179 |
YH |
KOTA RACING |
9 |
1:03'44.646 2'39.367/B |
2'19.136/B 4'41.865 |
22 ST3-9 |
|
ns | ST3 |
34 |
佐々木 雅弘 前嶋 秀司* |
Masahiro Sasaki Shuuji Maejima |
asset テクノ Z34 フェアレディ Z ニッサンZ34 ニッサンVQ37HR/縦置き・V型6気筒DOHC/3,696 |
YH |
テクノファーストレーシングチーム |
0 |
出走せず ー |
2'17.653/B 4'35.727 |
8 ST3-1 |
ns | ST3 |
77 |
関口 雄飛 DRAGON* |
Yuhi Sekiguchi “DRAGON” Motoyoshi Yoshida |
B-MAX・Z33 フェアレディZ ニッサンZ33 ニッサンVQ35HR/縦置き・V型6気筒DOHC/3498 |
YH |
B-MAX ENGINEERING |
0 |
出走せず ー |
2'17.107/A 4'36.586 |
11 ST3-3 |
ns | ST3 |
35 |
小泉 和寛 吉田 広樹* |
Kazuhiro Koizumi Hiroki Yoshida Makoto Hotta |
assetテクノZ33 フェアレディZ ニッサンZ33 ニッサンVQ35HR/縦置き・V型6気筒DOHC/3,498 |
YH |
テクノファーストレーシングチーム |
0 |
出走せず ー |
2'17.081/B 4'37.651 |
15 ST3-5 |
ns | ST3 |
63 |
OSAMU 池谷 勝則 |
“OSAMU” Katsunori Iketani Masaki Tanaka |
レイジュンZ33リール フェアレディZ ニッサンZ33 ニッサンVQ35HR/縦置き・V型6気筒DOHC/3,498 |
YH |
R・F・LEYJUN |
0 |
出走せず ー |
2'21.461/A 4'43.646 |
24 ST3-10 |
・優勝スピード: 161.077km/h ・GT3クラス最速ラップ:No.28 ジョノ・レスター(メルセデス-ベンツ) 2'06.190 165.664 km/h 3周目 ・ST-1クラス最速ラップ:No.51 余郷 敦(BMW) 2'12.949 157.242 km/h ・ST-2クラス最速ラップ:No.20 阪口 良平(ランサー) 2'18.174 151.296 km/h ・ST-3クラス最速ラップ:No.80 佐藤 晋也(レクサス) 2'19.193 150.189 km/h ・ST-4クラス最速ラップ:No.38 坂本 祐也(ホンダS2000) 2'23.597 145.582 km/h ・ST-5クラス最速ラップ:No.26 山本 幸彦(ヴィッツ) 2'35.015 134.859 km/h ・セーフティカー導入:1周目〜28周目=No.28 ・ペナルティ:No.4はピットレーン速度違反によりドライブスルー、No.70はピットストップ義務違反により1分50秒加算、No.15は運転時間違反により30秒加算 ・ラップリーダー:1-103=No.24 ・第2レースのグリッド順位はABドライバーの各2番目タイムの合計 ・ドライバー名後の*印はスターティングドライバー、( )のドライバーは出走せず、タイムの前のRはコースレコードタイム |